Profile

最近のコメント

いろいろ。







0

    2011.08.30 Tuesday


    -
    -
    -
    スポンサードリンク

    ツイッター記録 08月29日


    0

      2011.08.30 Tuesday 10:33
      • 00:16  げ、アルバイト募集しているじゃないか。
      • 00:36  エッセイなんて書けるのか私ww
      • 00:47  ドリンクバー占拠→泥酔→乱入→乱闘→血だらけ→警察とかライブでは当たり前だよね。
      • 00:48  RT @kannkitu_bot: 某DJみててわかったのは、異性の恋愛相談を受けたら慰めセックスすればおkって事ですかね。
      • 00:50  デスボイスでヴィジュアル系でカラオケに行きたくなってきたのでちょっち考える。
      • 05:47  ♪ Listening Now ♪ コールing / コールing - Single by メリー #nowplaying
      • 05:49  ♪ Listening Now ♪ stupid x cupid [Live] / アイデンティティー by メリー #nowplaying
      • 05:53  おはようございます(・ω・)
      • 05:54  ♪ Listening Now ♪ ゆらめき / GAUZE by Dir en grey #nowplaying
      • 05:59  ♪ Listening Now ♪ プリーズ、プリーズ、プリーズ。 / 【雅-みやびうた-歌】〜独奏〜 by 雅-miyavi- #nowplaying
      • 06:01  雅うまいなぁ。アコギ弾かせたらこんなにうまいんだもんなぁ。
      • 06:02  この時って独奏とかやってた頃だからすごく聞きやすいんだけど凝ってる曲が多くて私は好きなんだよなぁ。
      • 06:02  ♪ Listening Now ♪ 愛国弐〜マスラオ〜 / 個性派ブレンド クラシック〜OLDIES TRACKS〜 by メリー #nowplaying
      • 06:04  朝から厨になる。
      • 06:04  てか雅今なにしてるんだろう。
      • 06:06  ♪ Listening Now ♪ FreedomFighters-アイスクリーム持った裸足の女神と、機関銃持った裸の王様- / 雅-Miyavizm-主義 by 雅-miyavi- #nowplaying
      • 06:07  キラーの七弦欲しかった。
      • 06:10  フライングYも良かったんだよなぁ…ミラーピックガードとか。すごくすごく魅力。
      • 06:11  ♪ Listening Now ♪ 陽炎 / 球体 by ムック #nowplaying
      • 06:11  モンキーグリップにミラーピックガードっていうヴァイの定番の組合せがたまらなく。あれシグネチャーじゃ無いやつで製品化されてたら絶対に欲しいのにとか思うわけです。ヴァイモデルとか言われるとなかなか手が出なくなるのよね。
      • 06:12  朝からギターの話をしてしまう私は幸せ者。
      • 06:14  ワラシナのスーパー荒ぶりタイムになっている。やばいやばい。
      • 06:14  ムックってドラゴンフライのイメージしかないわ。
      • 06:16  ♪ Listening Now ♪ 似非占い / 孤妄 〜コスモス〜 by アンティック-珈琲店- #nowplaying
      • 06:17  フェンダージャズべはカノンのイメージっす。坊くんの白いレスポールカスタムも良かったかな。
      • 06:22  ESP!!
      • 06:22  ♪ Listening Now ♪ メテオ 〜夢寐の刻〜 / Genetic World by D #nowplaying
      • 06:24  ♪ Listening Now ♪ Angelic blue / Paradox by D #nowplaying
      • 06:30  ♪ Listening Now ♪ Illicit love / V.I.D 〜Very Important Doll〜 [TYPE B] by ヴィドール #nowplaying
      • 06:34  ♪ Listening Now ♪ CONCEIVED SORROW / THE MARROW OF A BONE by Dir en grey #nowplaying
      • 06:39  ♪ Listening Now ♪ Dearest you / Neo culture 〜Beyond the world〜 by D #nowplaying
      • 06:44  ♪ Listening Now ♪ ミルク / 朧月 - Single by 人格ラヂオ #nowplaying
      • 10:02  ツイッター記録 08月28日 http://t.co/rWOuhsd #jugem_blog
      • 15:40  今晩を見落としていた。マナ様と今晩のみたいです!
      • 16:16  ギターへの愛を語るために私は生まれた。
      • 16:24  ♪ Listening Now ♪ ただいま / 一秒 by 人格ラヂオ #nowplaying
      • 16:28  ♪ Listening Now ♪ [human farm] / アンダーワールド by メリー #nowplaying
      • 16:31  ♪ Listening Now ♪ HYENA / STACKED RUBBISH by the GazettE #nowplaying
      • 16:36  勘ぐりすぎかな。期待しすぎたかな。あう。悩む。
      • 16:37  RT @anemone_bot: バイバイ、不細工さん。邪魔するからいけないのよ
      • 16:39  ♪ Listening Now ♪ RED SOIL / UROBOROS by Dir en grey #nowplaying
      • 16:39  ♪ Listening Now ♪ 白い夜 / The Name of The ROSE by D #nowplaying
      • 16:45  ♪ Listening Now ♪ カナリア / アイデンティティー by メリー #nowplaying
      • 16:49  ♪ Listening Now ♪ ハライソ / モダンギャルド by メリー #nowplaying
      • 16:53  ♪ Listening Now ♪ 結婚式の唄 / MYV★POPS by 雅-miyavi- #nowplaying
      • 16:58  ♪ Listening Now ♪ 舌先3分サイズ / グッド、バイ。 by cali≠gari #nowplaying
      • 17:01  ♪ Listening Now ♪ Midnight Shangrila / アイデンティティー by メリー #nowplaying
      • 17:04  ♪ Listening Now ♪ アクロの丘 / GAUZE by Dir en grey #nowplaying
      • 17:14  ♪ Listening Now ♪ Selfish love-愛してくれ、愛してるから- / 【雅-みやびうた-歌】〜独奏〜 by 雅-miyavi- #nowplaying
      • 17:51  しそちず、まだ届いていない。
      • 21:48  うさだのコスをした事がある(・ω・)
      • 21:50  思想地図届いてない。届いてない、
      • 22:24  えじそん? RT @Naco_Cha: らいか
      • 22:26  元盤ギャ\(^o^)/ RT @Naco_Cha: さすがですw RT @kaori9608: えじそん? RT @Naco_Cha: らいか
      • 22:29  サクラ大戦のライブチケットゲットしました。一枚だけどw一人で行くもん。
      • 23:00  【宣伝】初ボカロPです。うpいたしました。 #azmDOGA_kai【初音ミク】組曲『あずまん動画』 (10:29) #nicovideo #sm15295675 http://t.co/MKEbhAN
      Powered by twtr2src.
      ツイッター記録
      comments(0)
      -
      カヲリ

      ツイッター記録 08月28日


      0

        2011.08.29 Monday 10:02
        • 00:21  ディスプレイが埃だらけでも基本的には気にしない。
        • 00:27  ネロって言われるとメリーの某ドラマーを思い浮かべてしまう。
        • 00:55  うままんもKENTだったのか… RT @umaman: KENTは吸うけどTENGAは吸われる、そしてそのあとはどちらも気持ちが鎮まる
        • 01:03  おっぱいは、ほどよい弾力と柔らかさがあれば大きさとか形とか気にしない。
        • 01:03  若い弾力のある、すべすべで、揉み心地のいいおっぱいをめざすぅ。
        • 01:15  考えごとをしているときに気がつくと胸を揉んでいるときがある。
        • 01:16  胸を揉みながら考え出された結果は自分としてもとても満足するものが多い。
        • 01:29  風呂はいるか。
        • 02:05  めーめーさんとねるる! http://t.co/sxQctYQ
        • 02:06  めーめー。 http://t.co/lKg2fcY
        • 02:07  めーめー。 http://t.co/zlKZhLF
        • 02:08  めーめーめー http://t.co/IUcXFq7
        • 11:22  なんかただのパンク女になってしまった。つまんない。因みに全てヴィヴィアン。 http://t.co/Sg8Q9vr
        • 11:26  ボンテージのショートパンツはくせ者。厄介だよなー。なにに合わせたら良いか分からない。
        • 11:27  とりまおはよん。今から渋谷に向かいます。
        • 11:28  ♪ Listening Now ♪ Frank / The Infinite Steve Vai - An Anthology [Disc 2] by Steve Vai #nowplaying
        • 11:29  暑すぎる。
        • 11:32  再度うっぷ http://t.co/jtIIfNk
        • 11:33  ♪ Listening Now ♪ No Logic / EXIT TUNES PRESENTS Vocalolegend by ジミーサムP #nowplaying
        • 11:34  ついぴくにうまく上げられないのか??
        • 11:37  ♪ Listening Now ♪ Phantom Lord / Kill 'Em All by Metallica #nowplaying
        • 11:46  カーズはレコードしか持っていない。
        • 11:50  ヒップパッドの中に飴を居れて小さい子に配って歩いて優しいお姉さんアピールしようかな。
        • 11:52  ♪ Listening Now ♪ イロコイ / Brq 2001-2004 by baroque #nowplaying
        • 11:53  なんかこんな目立つカッコしたの初めてな気がする。
        • 11:55  ♪ Listening Now ♪ [Ω] -side- / Magic of the Seed by Wizard #nowplaying
        • 11:56  御茶ノ水に居るからかすごい確率でヴィジュアル系の雑誌に出ている連中に遭遇してしまう…
        • 11:59  ♪ Listening Now ♪ サヨナラ(Album version) / SMILE(Asia Ver.) by スガシカオ #nowplaying
        • 12:02  どうしよーかなー。レッドに行ってからロックイン特設行こうかなー。
        • 12:04  にしてもボンテージ、サングラス、青歯イヤホンの組合せは怖いだけだな。
        • 12:04  ♪ Listening Now ♪ 不均衡キネマ / Beautiful Freaks by メリー #nowplaying
        • 12:07  ♪ Listening Now ♪ The Ballad Of Jimi Hendrix / Speak English Or Die by S.O.D. #nowplaying
        • 12:07  ♪ Listening Now ♪ Maggots / NIL by ガゼット #nowplaying
        • 12:09  ガチャピンとムックがいた。
        • 12:11  ♪ Listening Now ♪ Bumblebee / King Of Clubs [Bonus Track] by Paul Gilbert #nowplaying
        • 12:15  ♪ Listening Now ♪ 夢なりし空中庭園 (Instrumental) / 夢なりし空中庭園 by D #nowplaying
        • 12:17  ♪ Listening Now ♪ Waterfall / VANDALIZE by アリス九號. #nowplaying
        • 12:19  ♪ Listening Now ♪ COLOREAS MI VIDA / LOUDSPEAKER by Marty Friedman #nowplaying
        • 12:19  ♪ Listening Now ♪ イノセンス / VANDALIZE by アリス九號. #nowplaying
        • 12:21  渋谷なぅ
        • 12:24  ♪ Listening Now ♪ Aw Give Me Air / Flower Travellin' Band Tribute by Pulling Teeth #nowplaying
        • 12:26  ♪ Listening Now ♪ Forever (Radio Edit) / The Dream [Bonus Tracks] by In This Moment #nowplaying
        • 12:27  トイレ暑い。
        • 12:37  ♪ Listening Now ♪ Architecture Of Aggression / Countdown To Extinction by Megadeth #nowplaying
        • 12:39  ♪ Listening Now ♪ カラッポ / TIME by スガシカオ #nowplaying
        • 15:11  ツイッター記録 08月27日 http://t.co/iJit4Pj #jugem_blog
        • 15:17  ロックイン離脱!
        • 15:26  カルボナーラなぅ。 http://t.co/WuHgOax
        • 15:34  すごく久しぶりに楽器のお話をしてすごく楽しかった!!てかやっぱりFさんはキレもので凄いわ。
        • 15:55  楽器と何かの組合わせでビジネスっていう話ができる新宿点元店長は私にとってすれば理想的な話し相手で。大好きですよ。本当に。
        • 15:58  今日もひたすら話をしてて思った。ヤバい。あの人は。
        • 16:00  カメラコネクションキットとコアMIDIの組合わせでうまくiPhoneiPadで楽器関係のアプリを操作して…みたいな話をひたすらしていた。
        • 16:03  にしてもあの人が店舗に立たなくなるのはものすごくもったいない。
        • 17:57  新宿だん!やばいなー。今日は高校時代にお世話になった人たちに会いに回った感じ。すごく楽しかった!!
        • 18:02  てか息子さんたちみんな優秀なんだよー。
        • 18:03  遊び呆けていたからな。私は。仕方ない。
        • 18:05  ♪ Listening Now ♪ Fly Away (EUREKA ENDING MIX) / 交響詩篇エウレカセブン ORIGINAL SOUNDTRACK 1 [Disc 2] by 伊沢麻未 #nowplaying
        • 18:06  ♪ Listening Now ♪ Shout At The Devil / Red, White & Cr?e [Disc 1] by Motley Crue #nowplaying
        • 18:07  なんかなー。みんなに長生きしてもらいたいと思うよ。ほんと。
        • 18:10  ♪ Listening Now ♪ VINUSHKA / UROBOROS by Dir en grey #nowplaying
        • 18:11  にしても、二人の出世の差は何が原因なのだろうかとふと考えてしまう私がいる。申し訳無いけれど、なんとなく合点がいった気がする。
        • 18:14  立ちっぱなし続いたから正直しんどい。
        • 18:18  古いものに関する知識の累積があってアナログ者にはとことん強い。しかしデジタル物に関しての知識は全くなくて旬を売ることに関してはとにかく弱い。アナログものは確かに単価が高いものが多いから売り上げの足しにはなるだろう。でもそれではダメで。太く長い消費のローテーションを組めない。
        • 18:19  デジタル楽器に関して言えば初音ミクのソフトなんて言うのはある種革命的なものだったのだと思う。
        • 18:22  発売日がしっかり決まって売られたものなんて言うのは全く無い楽器業界の中で発売日が決まっていて、発売日にソフトを買いに来るお客様がいたものなんて無いのでは無いか。一般の楽器なんてネットの広告では発売中になっていても実際にはまだ売られても居ないことが当たり前のように行われている。
        • 18:26  発売中と言う広告を打ちながら販売して居ないと言うことでかなりの売り逃しがあるのは目に見えている。その売り逃しが無いためにも発売日に売ることを徹底したYAMAHAの力かな。欲しいものは当然買ってくれると思っている楽器屋の悪い癖だよ。発売日を守らないのは。
        • 18:29  はうー。いっぱいツイートしたいことはあるけど全てビジネスにつながる話だから出すのが勿体無い気がするよ。
        • 18:30  今日のまとめ。お金儲けは楽しい事から始められる。
        • 18:31  素直になんか楽器業界の問題点に関してまとめて文章書きたいな。
        • 18:32  問題児ですね。こんな事したら楽器業界から排除されちゃう。困った困った。
        • 18:48  ♪ Listening Now ♪ Masquerade / D'ERLANGER by D'ERLANGER #nowplaying
        • 18:51  ♪ Listening Now ♪ Zero To None / Renewal by Kreator #nowplaying
        • 18:52  ♪ Listening Now ♪ For Whom The Bell Tolls / Ride The Lightning by Metallica #nowplaying
        • 18:52  ♪ Listening Now ♪ VAI風味 / 地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ by 小林信一 #nowplaying
        • 18:52  ♪ Listening Now ♪ The Mystical Potato Head Groove Thing / The Electric Joe Satriani: An Anthology [Disc 1] by Joe Satriani #nowplaying
        • 18:57  ♪ Listening Now ♪ DAYS / 交響詩篇エウレカセブン COMPLETE BEST by FLOW #nowplaying
        • 19:01  ♪ Listening Now ♪ オーバーナイト ハイキング / ≠ by cali≠gari #nowplaying
        • 19:20  マジでみんなこれ行った方がいいよー!!RT @rockinn_bazaar: カウントダウン!楽器バザール終了まであと2時間を切りました。 急げ!!!
        • 19:23  やっぱり楽器業界からものを言える人間が出てくるべきだと思う。このままじゃサブカル界隈の人間に言いたい放題されて楽器業界の現状が何も知らされないまま終わってしまう。楽器業界を苦しめているのはサブカル界隈の人間だと思う。強力なんて無いのでは無いか。
        • 19:25  あー。本当に東界隈で体型的にものを言える人間が居ないと言う壁にぶち当たった感じ。特に楽器業界なんてとこをしっかり見てる東界隈の人間なんて居ないじゃん。けいおんで騒いでいてもなにも知らないじゃん。だから話しててイライラするのね。本当。
        • 19:26  という事で帰宅しております。ただいま!!
        • 19:29  東界隈の人たちにも良いひとが居るのは分かって居るけど趣味特化しすぎていてイライラする事がある。一つの事を話せば話せるのに全体像とか売り手の話になると何も話せなくなる。使うことにしか興味がなくて使った人間側のポジションでしか話ができない。
        • 20:09  あ。RT @hidarikagetora: 東ふぉろあーも大変そうだ。
        • 20:13  イケメンパラダイスではなく、イケネーパラダイス。
        • 20:26  そういえばβ2届くんだ。でも1まだ目次と紀行文しか読んで無いからなぁ。
        • 20:42  RT @parsleymood: 文学クラスタは画家さんというか絵のことぜんぜん知らないひとや興味ないひと多いし、画家さんも小説とか音楽クラスタとの断絶がある。そこを崩したいんだよなー僕は。
        • 20:42  納得した。
        • 22:10  ♪ Listening Now ♪ オーバーナイト ハイキング / ≠ by cali≠gari #nowplaying
        • 22:11  ♪ Listening Now ♪ ツキサスヒカリ / CANNONBALL vol.4 by キャンゼル #nowplaying
        • 22:14  ♪ Listening Now ♪ 歌声喫茶『モダン』 / M.E.R.R.Y. by メリー #nowplaying
        • 22:18  ♪ Listening Now ♪ 独裁 / 『with』 〜インディーズ・ベスト〜 by Wizard #nowplaying
        • 22:18  ウィザード!
        • 22:21  誰も分かってくれなくて良いの。これは制裁的なものだから。
        • 22:25  ♪ Listening Now ♪ いじわる空 / Final Party by ガイズファミリー #nowplaying
        • 22:26  何を隠そう、私ファミコンでした。とか言っても誰も知らないんだろうな。ヴィジュアル系の用語なんてwしかも解散した盤の用語なんて。
        • 22:28  ♪ Listening Now ♪ リマインドストーリー / Proposal 〜卒業告白〜 MAIN SIDE [Disc 1] by ヴィドール #nowplaying
        • 22:32  今日も電波飛ばして 誰かを罵るの 私の痛みを分かってよ 今日も電波飛ばして 誰かを罵るの それでしか快楽を得られない 体なの
        • 22:33  ♪ Listening Now ♪ 狐塚 / Genetic World by D #nowplaying
        • 22:35  風呂なぅ、
        • 22:38  ♪ Listening Now ♪ 木洩れ日が僕を探してる… / M.E.R.R.Y. by メリー #nowplaying
        • 22:39  こいつ一体何をして居る人間なんだろうと思わせるような再生曲並び。ヴィジュアル系のお気に入りバンドを並べただけです。
        • 22:43  ♪ Listening Now ♪ ママゴトセンター / 10 by cali≠gari #nowplaying
        • 22:49  ♪ Listening Now ♪ Beautiful Dirt / Withering to death. by Dir en grey #nowplaying
        • 23:01  【宣伝】初ボカロPです。うpいたしました。 #azmDOGA_kai【初音ミク】組曲『あずまん動画』 (10:29) #nicovideo #sm15295675 http://t.co/MKEbhAN
        • 23:03  風呂だん。
        • 23:04  悩みごとは尽きないなー。と思いながらメールチェックしてた。あうー。
        • 23:09  諸々の事情は母の意見だろうが。中小のITはこれからどうなるかわからないっていう。出来るなら長く務めることを前提とした就職先を東京でってことでしょ。でもねーそんなの大前提で、わかってるんだけどな。
        • 23:10  就職で揺れるワラシナは痛いな。素直に痛いな。正直私だって大手の会社に入って高給取りになってぬくぬくと生活する方が楽だなんてわかってるわい。
        • 23:12  大手で、終身雇用で、福利厚生が充実してて、それなりの仕事で、東京に住めるってのは本当にいいとこずくしなんだけど、でもやっぱり自分の可能性を知りたいとか思うわけですよ。とか都合のいいことにしか聞こえないんだろうなとか思った。
        • 23:15  ここまで念を押されるとちょっと揺らいでくるので一晩寝かせて返信しよう。正直私もどれが最善の選択かわからないし、ここまで来ていろんなこと設定してもらったら後に引けない気がするし、でもこんなメール貰って自分の気持ちが見えなくなるくらい落ち着いていないので若干精神的疲労を実感している。
        • 23:16  50万もらえる道と、行かないとなにもないのか100万もらえるのかわからない道。日本あるとしたら貴方はどちらを選びますか。
        Powered by twtr2src.
        ツイッター記録
        comments(0)
        -
        カヲリ

        ツイッター記録 08月27日


        0

          2011.08.28 Sunday 15:11
          • 00:49  コンテクチュアズのサイトが開けない。
          • 10:08  ディスクユニオンの店員さん良くバイト先にくるけどみんな微妙。RT @SUIGADOU: 店によるかな… RT @shiyuraa: ディスクユニオン通いつめたい。店員さんかっこいい人多いよね…
          • 10:10  ジョブズ、膵臓がんじゃなかったっけ?
          • 10:12  おはざまっす(・ω・)つ
          • 10:28  ツイッター記録 08月26日 http://t.co/mhp8gPi #jugem_blog
          • 10:40  ♪ Listening Now ♪ Disappear / Scream Aim Fire by Bullet For My Valentine #nowplaying
          • 10:43  ♪ Listening Now ♪ Deliver Us From Evil / Scream Aim Fire by Bullet For My Valentine #nowplaying
          • 10:47  ♪ Listening Now ♪ Death is All We Get / Source by Codeon #nowplaying
          • 10:48  なんか自分が聞いている曲がTL上に流れるのってたのしいなぁ。
          • 10:52  DT来日しないかな…
          • 10:57  のんアルコール期間開催中。
          • 11:00  四日目突入したね。ノンアルコール期間。飲みたいってあんまり思ってない。
          • 11:03  ♪ Listening Now ♪ The Shattered Fortress / Black Clouds & Silver Linings by Dream Theater #nowplaying
          • 11:14  ♪ Listening Now ♪ New Millennium / Live At Budokan [Disc 2] by Dream Theater #nowplaying
          • 11:22  ♪ Listening Now ♪ War Inside My Head / Live At Budokan [Disc 1] by Dream Theater #nowplaying
          • 11:24  ♪ Listening Now ♪ Through My Words / Scenes From a Memory by Dream Theater #nowplaying
          • 11:25  そういえば、だりんと付き合い始めてもう丸二年たとうとしている。経ったのか。早いもんだ。
          • 11:25  ♪ Listening Now ♪ Regression / Scenes From a Memory by Dream Theater #nowplaying
          • 16:41  kaori9608とごはんたべたい人が1人います。あなたとごはんたべたい人数→ http://t.co/xocjs7Y
          • 23:00  【宣伝】初ボカロPです。うpいたしました。 #azmDOGA_kai【初音ミク】組曲『あずまん動画』 (10:29) #nicovideo #sm15295675 http://t.co/MKEbhAN
          • 23:16  帰宅。ただいまんぐーす。
          • 23:21  全くドラマをやっていることに気づいていなかった桜蘭高校ホスト部をネットで見漁っている。正直この人間関係がとても好きで仕方ないのだ。
          • 23:23  なんでこんなに今季ドラマは男装女子物が多いのだろうか。素直に疑問。執事喫茶なんてだいぶ前のものではないかとか思う。でもここに隠れているものがジェンダーとかなのかもしれないなとかふと思った。
          • 23:25  女に見られたい女と、異性に見られたい女の存在の表れではあるかも知れないけど、ここ最近放送されているドラマに出てくる男装女子には目標があって、その目標のための男装であることは言うまでもない。しかもその男装は恋愛という目標のための男装ではない。
          • 23:27  恋愛ってのは女と女の恋愛で、むしろ女と女の場合って女の要素を生かした服装であったり振る舞いのほうが惹かれることの方が多いのだと思う。女の持っている母性と大胆さはやっぱり男性はなかなか持てないからな。
          • 23:29  異性になりすまして、自己の目標を達成する間にそのふるまいから出てくる女性的表現にひかれて男性は男装女子にひかれるのかもしれない。あふれ出る母性。あふれ出る女。水も滴るいい女の水は母性なのかもしれない。
          • 23:31  うーん。今のだりんのことを考えるとすごく納得するんだけと、もともと女の子も大好きな私から言わせると女々しいというか、女の子並みに気の効く、だりんに私が惹かれたのもなんとなくわかる。
          • 23:35  スペイン料理は一軒埼玉にうまいところを知っている。あそこは完璧だった。値段も丁度良かったし酒もうまかった。
          • 23:36  いくか。 RT @JAGAxIMO: スペイン料理というかパエリアすら食った事ない俺を誰かうまいスペイン料理店にエスコートしてください
          • 23:38  東京にも一応店は知っている。 RT @JAGAxIMO: ……さいたま?(涙)RT @kaori9608: いくか。 RT @JAGAxIMO: スペイン料理というかパエリアすら食った事ない俺を誰かうまいスペイン料理店にエスコートしてください
          • 23:39  神田川先生をイタリアンに連れて行っていないことを思い出した。 RT @SUIGADOU: デートとかうらやま。(´ω`)
          • 23:41  まなさまもじゃがさんを誘っている…まなさまにじゃがさまを譲ろう。私はまなさまに勝てない。
          • 23:42  ランチもイケるので昼でもおkですよー。 RT @SUIGADOU: あ!行きたい…!RT 神田川先生をイタリアンに連れて行っていないことを思い出した。 RT デートとかうらやま。(´ω`)
          • 23:43  ちなみにワラシナは明日は渋谷PARCOのロックインの販売会にお邪魔します。高校時代にお世話になった楽器屋さんであるロックイン大宮店の元店長に会いに行く予定。今は本社勤務になられてしまった方なので会えるのはレア。れあすぐる。
          • 23:45  こぐーとあだっぴがなんか漫才をしている。
          • 23:55  なんかあべこべって感じだな。。。残念すぎる。 RT @Halc7on: 浴衣着てCOACHにクロックスの女を根絶したいマン
          Powered by twtr2src.
          ツイッター記録
          comments(0)
          -
          カヲリ

          ツイッター記録 08月26日


          0

            2011.08.27 Saturday 10:28
            • 00:03  隣に置いているiPadの画面にメーラー開きっぱなしにしておくとものすごく使いやすい。ツイッターはタッチで対応出来たりするからあまり開く必要がなかったりすることに気付いた。
            • 00:03  でもiPad の明るさをちゃんと調整してないと目が痛い。
            • 00:04  私のTLには癒し要素を持っている人が多くいることに気がつく。
            • 00:18  定型把握。
            • 00:57  とりあえず、インターンの作業はアイドリング状態から離脱できそう。そろそろ作業かな。
            • 00:58  ぬふふふん。たのしー。
            • 01:03  さてさて。ねますん。おやすみなさい。
            • 05:48  おはようございます(・ω・)
            • 06:31  ♪ Listening Now ♪ ハイカラ・殺伐・ハイソ・絶賛 / グッド、バイ。 by cali≠gari #nowplaying
            • 06:35  ♪ Listening Now ♪ エロトピア / cali≠gariの世界 by cali≠gari #nowplaying
            • 06:41  ♪ Listening Now ♪ ダ・ダン・ディ・ダン・ダン / cali≠gariの世界 by cali≠gari #nowplaying
            • 10:02  ツイッター記録 08月25日 http://t.co/4G1rzOr #jugem_blog
            • 14:26  エヴァの一番くじコンパクトやったら名刺入れふたつとカードカバーノートふたつとロンギヌスのボールペン当たった!!
            • 14:27  うれしす。でも使えないw
            • 18:24  昼寝してる間に雨で大騒ぎだったのね。んで渋谷も大変なのね。(ありっ?
            • 18:25  神田川が氾濫して渋谷が潰される…
            • 18:38  あの実験をやれる人間なのか…つシャンプーRT @willmonia: こんなすごい雨の時に外に出てないなんて。。。もったいない。。。
            • 18:38  ありり?RT @JAGAxIMO: これは……RT @manana_insanity: 神田川(雙陽)が反乱して渋谷(慶一郎)が潰される…?
            • 18:39  ねむい。
            • 18:42  えー。ありえん。RT @Halc7on: 知り合いにフー・ファイターズをハードロックというと怒る奴がいて面白い
            • 18:46  フーファイターズは完全にニルバーナまんまなので私はあまり好きで無い。
            • 18:46  ♪ Listening Now ♪ Down From The Sky / Shogun [Limited Edition] by Trivium #nowplaying
            • 18:47  昔のケータイ探すかな。
            • 18:49  ♪ Listening Now ♪ Leaving This World Behind / In Waves by Trivium #nowplaying
            • 18:51  ♪ Listening Now ♪ The Calamity / Shogun [Limited Edition] by Trivium #nowplaying
            • 19:58  エヴァ破やるんだよね?今日。
            • 20:06  mixiのヴィヴィアンコミュの管理人のお友達さんやっぱり炎上してる。
            • 20:17  mixiのヴィヴィアンコミュ明らかに管理者が変わってから荒れるようになったと思う。やりたい放題。新しい管理人になってから空気が悪すぎる。
            • 20:31  ブランド物のライセンス商品(いわゆるマルイとかで買える商品)には賛否両論ある。明らかにブランドを意識したものでなく売上中心に考えられた商品が散在するのは目に見えていて、しかしながら安さにひかれてブランドを購入しようとする人間は企業の餌食になる。
            • 20:35  ライセンス商品。パターンの問題もあってインポートでは明らかに体系が合わない日本人向けに作られた商品が多くある。もともとのデザインはヴィヴィアンだからで買ってしまうか。それとも本物がほしいと直販店に向かうかでは大きいさであると思う。
            • 20:36  知り合いがすすぎの段階で雨が止んだって… RT @willmonia: 今日やってる人1人くらいはいそう。。 RT @kaori9608: あの実験をやれる人間なのか…つシャンプーRT @willmonia: こんなすごい雨の時に外に出てないなんて。。。もったいない。。。
            • 20:40  大体今主流のブランドのライセンス管理をやっているところはある総合商社がほとんどで、あるパターンでライセンス商品の展開を行っているように見える。それで一般化してしまったのがポールスミスであったし。その風潮がヴィヴィアンにも見えてきたのは確か。
            • 20:42  mixiを見ていて思ったのは最近ヴィヴィアンを好きになって購入し始めた人は仕方なくライセンス商品のタイツなどを購入している。しかし中年層(主婦層)の顧客が買っている商品がライセンス商品に偏ってきているということ。年を追うごとにインポートに向かうべき興味がライセンスに向かっている。
            • 20:45  中年層は体格的な面もあってライセンスを買うということはあるにせよ、明らかにインポートラインで出ていなかった商品を買って「ヴィヴィアン顧客」アピールをしている。それではイタリア製、フランス製のブランドを持つ価値というブランドの意味が薄れてしまうのではないか。
            • 20:47  ヴィヴィアンの良いところはデザイナーズブランドとしての価値だと思う。私のための柄と生地とサイズを見つけて身につけて自分を作り上げる。ライセンス商品のような大量生産されたプロダクトでは絶対に出来ないことができるのがインポートの利点。
            • 20:48  インポートブランドが行う価格での顧客切り捨ては仕方のないことであるし、身につけるべき年齢がある一定層に縛られることも仕方ないことであってそれを目指して自分の中の価値創造を行うということが私たち顧客が目指す先なのである。
            • 20:51  ブランドではなくフォルムで商品を選ぶことも必要ではあるがある一定の自分の購入基準となるラインがブランドで明確に線引き出来ればそれはだれから見ても調和のとれた服装を手に入れることができるのではないかと思う。
            • 20:54  私の中で決めているのは服に関してはヴィヴィアンを中心として考えて担当さんに一任して他ブランドの情報を得る。カバンは服装に合わせて使い分けるもののライセンスが生活用。インポートは見栄を張るとき。長時間荷物を運ばなくてはならないときはコーチ。
            • 20:57  コーチのカバンは本当に使い勝手がいい。革物は特に軽くて軟らかくて、肩にかけたときにフィットするし、荷物がカバンの中でぐちゃぐちゃにならない。それにブランドとしての価値が一般化してるからどこに持っていっても恥ずかしくない。
            • 20:58  埼玉の奥地で実験してた。 RT @willmonia: 本当にいたんだ……! RT 知り合いがすすぎの段階で雨が止んだって… RT 今日やってる人1人くらいはいそう。。 RT あの実験をやれる人間なのか…つシャンプーRT こんなすごい雨の時に外に出てないなんて。。。
            • 20:58  え、富士急じゃないの? RT @willmonia: 今夜何かが起きるか……。まぁQの予告だろうな……! #ntv #eva
            • 21:11  エヴァメガネかけてBGMにしながらちょっち頑張る。
            • 21:12  結構昨日どうしようもない失敗というかミスをしてしまったのが自分の中で響いていてへこんでいるがこのままではどうしようもないだけになってしまうので頑張る。
            • 21:14  アスカになりたい。 #eva0826
            • 21:18  はう。
            • 21:18  おっぱいタイム
            • 21:19  資料とりにいってくる。
            • 21:26  自信
            • 21:26  じしん
            • 22:16  きののさんのアイコンがあすかたんでかわいくなっててうらやましす。
            • 22:37  うぅぅぅぅ。
            • 22:38  だりんは今頃スタジオに入っていて、エヴァを見てはいないのだろう。
            • 22:52  12年秋ってことなのね。
            • 22:52  12年秋にエヴァQがやるってことだけだったのね。
            • 23:00  【宣伝】初ボカロPです。うpいたしました。 #azmDOGA_kai【初音ミク】組曲『あずまん動画』 (10:29) #nicovideo #sm15295675 http://t.co/MKEbhAN
            • 23:18  東京で一緒に見れたら幸せ? RT @2_dkht: 来年の秋…29だぜ。
            • 23:23  旧エヴァ見たくなってきた。
            • 23:23  新エヴァって何部作になる予定だったんだっけ?
            • 23:25  そういえば、このアイコン若干マリコスっぽく見える。
            • 23:29  おめれとう! RT @SUIGADOU: おめでとう!RT @k_kinono: おめでとう!RT @junkplus_bot: おめでとう! RT @shohei0308 おめでとう!RT @umaman: ブロックされてるぅ!
            Powered by twtr2src.
            ツイッター記録
            comments(0)
            -
            カヲリ