Profile

最近のコメント

いろいろ。





スポンサーサイト


0

    2011.08.30 Tuesday

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    -
    -
    -
    スポンサードリンク

    ディズニー映画で好きな作品!


    0

      2010.08.29 Sunday 20:23
      ディズニー映画で好きな作品!


      美女と野獣!

      大好き!


      衣装が特に好きだったんだな。

      あと
      あのバラの置物ね。

      はじめてディズニーランドに行った時に
      買ってもらったやつが
      だいぶ前に割れてしまって

      んで
      今年の頭にディズニーランドに行った時も
      買ったんだけど
      それも割れてしまって


      バラのお花の根元がぽっきりと。


      んで
      この間行ったときに買いに行ってきました。
      この間よりも小さいサイズにしたのね。


      というよりわれやすすぎるだろう。

      なんか悲しい思い出があるんだけど。


      まま
      気に入ってるからね。
      戯言。
      comments(1)
      -
      カヲリ

      スポンサーサイト


      0

        2011.08.30 Tuesday 20:23
        -
        -
        -
        スポンサードリンク

        コメント

        はじめまして。
        カヲリさんのdirのテンプレ、使わせてもらってます!
        シンプルながらにかっこいいこれ、すごく気に入りました。
        プロフ拝見させてもらいましたが、
        好きな音楽が少々被っててテンションあがりました(笑)
        よろしければまた訪問させてください。
        失礼します。
        ひーじゅ
        2010/08/30 4:28 PM

        コメントする