Profile

最近のコメント

いろいろ。







0

    2011.08.30 Tuesday


    -
    -
    -
    スポンサードリンク

    のみ!のみ!


    0

      2010.12.21 Tuesday 22:45

      楽しすぎた!!
      やばい!!


      やっぱりこういうことは
      バンドと、人生の先輩に聞くべきだった。

      てか、やってるジャンルが同じだったからかな。

      なんとなく、音を大切にする音楽がやりたかったし、
      ずっとそういう環境にいたっていうことを再確認した。
      動員数とか盛り上がりとかそういうのではなく、
      お金をもらって演奏している以上、ちゃんと演奏しなくちゃいけないし、
      反省もせずにそのままほったらかしにして、
      盛り上がったからよし。みたいに無責任な素人ではいられないと。
      すごく感じた。
      300人相手にしてても80人相手にしてても
      やっぱり楽器を演奏してることには変わりないのよね。
      反省もしないで、前に進むなんて考えられない。

      ほんと。

      同じ日にロンドンのほうで前のバンドがアバとかカーペンターズとかのコピーを完璧にこなして、
      客からスタンディングオベーションもらってるのをストリーミングしてたんだけど
      やっぱり、とっさにやったことだけど完璧にこなした彼らには脱帽するわ。

      とりまー。
      RUSHにいさんに送る音源作らなくては。

      戯言。
      comments(1)
      -
      カヲリ



      0

        2011.08.30 Tuesday 22:45
        -
        -
        -
        スポンサードリンク

        コメント

        お金を取るライブに出るならお客様を楽しませて演奏も完璧にこなさなければならない。
        それが出来ないならお金を取ってはいけないと思います。

        でも一番いいのは、無料で完璧なライブですけどね。
        我々はそれを目指してます(^^)v
        完全なアマ指向で技術をいかにプロレベルにまで完成させるか。
        これが我々の「趣味」ですw
        わんきち♪
        2010/12/22 12:53 AM

        コメントする