Profile

最近のコメント

いろいろ。





スポンサーサイト


0

    2011.08.30 Tuesday

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    -
    -
    -
    スポンサードリンク

    サクラ大戦コレクション2010


    0

      2010.12.26 Sunday 00:37


      サクラ大戦コレクション
      に行ってまいりました!!
      初です!!


      帝都しか興味のない私は今年のライブには行かず…
      とりあえず藤島先生の新作…とか思っていたのですが
      まったくなく・・・・
      んで松原先生の力作をみてきました。
      墨で今回は書かれたそうです。
      作品には一点一点目のホワイトを入れてくださるとのこと。
      紐育と巴里と帝都とあったのですが、かなりの力作でした。
      欲しかったがさすがにローンはきついべ。

      んで、結局、帝都と真宮寺さくらの書かれている ものを中心にグッズを購入。
      なんか結構な数が並んでいましたが、
      大正浪漫堂の商品と、
      一部のパンフレット、
      公演のグッズ、
      という、セガが在庫を抱えきれなかったものと
      コレクションのグッズが並んでいました。

      とりあえず、買いそびれを私は購入してきました。
      いろいろあったのですが、時間がなかったのでざっとみてそのままバイトへ。
      パーカーとかあったらしい。。。
      でもサイズが・・・。男性ものだけだったかな?

      とりあえず、
      クリアファイル
      ステッカー
      パンフレット
      松原先生の画集
      ピンバッジなんかの小物
      を購入。
      ん?
      12000円くらい使いました。
      来年からファイルは全部サクラ大戦になります。



      んでくじ引きであたりをひいて、
      トークショウのチケットもらいましたが…
      紐育なのですよ…
      あまり行く気がしない…。
      帝都贔屓でごめんなさい…。
      戯言。
      comments(2)
      -
      カヲリ

      スポンサーサイト


      0

        2011.08.30 Tuesday 00:37
        -
        -
        -
        スポンサードリンク

        コメント

        こんにちは!
        過去の日記に突然のコメントで失礼しますm(__)m

        私も去年初めてサクラ大戦コレクション行きました!
        松原先生の新作凄い迫力でしたね!

        過去のグッズも安く買えました^^


        周りにサクラファンがいなくて寂しいのでこれからもブログ拝見させていただいてもよろしいでしょうか?笑

        私もブログでたまにサクラのことを書いているので、お暇でしたら覗いてみてくださいv

        それでは失礼します
        帝都ファン
        2011/01/10 12:10 AM
        どもも。

        ブログはどうぞー。

        これからもよろしくお願いします
        カヲリ
        2011/01/10 12:16 AM

        コメントする