Profile

最近のコメント

いろいろ。




Admin




0

    2011.08.30 Tuesday


    -
    -
    -
    スポンサードリンク

    ツイッター記録 08月27日


    0

      2011.08.28 Sunday 15:11
      • 00:49  コンテクチュアズのサイトが開けない。
      • 10:08  ディスクユニオンの店員さん良くバイト先にくるけどみんな微妙。RT @SUIGADOU: 店によるかな… RT @shiyuraa: ディスクユニオン通いつめたい。店員さんかっこいい人多いよね…
      • 10:10  ジョブズ、膵臓がんじゃなかったっけ?
      • 10:12  おはざまっす(・ω・)つ
      • 10:28  ツイッター記録 08月26日 http://t.co/mhp8gPi #jugem_blog
      • 10:40  ♪ Listening Now ♪ Disappear / Scream Aim Fire by Bullet For My Valentine #nowplaying
      • 10:43  ♪ Listening Now ♪ Deliver Us From Evil / Scream Aim Fire by Bullet For My Valentine #nowplaying
      • 10:47  ♪ Listening Now ♪ Death is All We Get / Source by Codeon #nowplaying
      • 10:48  なんか自分が聞いている曲がTL上に流れるのってたのしいなぁ。
      • 10:52  DT来日しないかな…
      • 10:57  のんアルコール期間開催中。
      • 11:00  四日目突入したね。ノンアルコール期間。飲みたいってあんまり思ってない。
      • 11:03  ♪ Listening Now ♪ The Shattered Fortress / Black Clouds & Silver Linings by Dream Theater #nowplaying
      • 11:14  ♪ Listening Now ♪ New Millennium / Live At Budokan [Disc 2] by Dream Theater #nowplaying
      • 11:22  ♪ Listening Now ♪ War Inside My Head / Live At Budokan [Disc 1] by Dream Theater #nowplaying
      • 11:24  ♪ Listening Now ♪ Through My Words / Scenes From a Memory by Dream Theater #nowplaying
      • 11:25  そういえば、だりんと付き合い始めてもう丸二年たとうとしている。経ったのか。早いもんだ。
      • 11:25  ♪ Listening Now ♪ Regression / Scenes From a Memory by Dream Theater #nowplaying
      • 16:41  kaori9608とごはんたべたい人が1人います。あなたとごはんたべたい人数→ http://t.co/xocjs7Y
      • 23:00  【宣伝】初ボカロPです。うpいたしました。 #azmDOGA_kai【初音ミク】組曲『あずまん動画』 (10:29) #nicovideo #sm15295675 http://t.co/MKEbhAN
      • 23:16  帰宅。ただいまんぐーす。
      • 23:21  全くドラマをやっていることに気づいていなかった桜蘭高校ホスト部をネットで見漁っている。正直この人間関係がとても好きで仕方ないのだ。
      • 23:23  なんでこんなに今季ドラマは男装女子物が多いのだろうか。素直に疑問。執事喫茶なんてだいぶ前のものではないかとか思う。でもここに隠れているものがジェンダーとかなのかもしれないなとかふと思った。
      • 23:25  女に見られたい女と、異性に見られたい女の存在の表れではあるかも知れないけど、ここ最近放送されているドラマに出てくる男装女子には目標があって、その目標のための男装であることは言うまでもない。しかもその男装は恋愛という目標のための男装ではない。
      • 23:27  恋愛ってのは女と女の恋愛で、むしろ女と女の場合って女の要素を生かした服装であったり振る舞いのほうが惹かれることの方が多いのだと思う。女の持っている母性と大胆さはやっぱり男性はなかなか持てないからな。
      • 23:29  異性になりすまして、自己の目標を達成する間にそのふるまいから出てくる女性的表現にひかれて男性は男装女子にひかれるのかもしれない。あふれ出る母性。あふれ出る女。水も滴るいい女の水は母性なのかもしれない。
      • 23:31  うーん。今のだりんのことを考えるとすごく納得するんだけと、もともと女の子も大好きな私から言わせると女々しいというか、女の子並みに気の効く、だりんに私が惹かれたのもなんとなくわかる。
      • 23:35  スペイン料理は一軒埼玉にうまいところを知っている。あそこは完璧だった。値段も丁度良かったし酒もうまかった。
      • 23:36  いくか。 RT @JAGAxIMO: スペイン料理というかパエリアすら食った事ない俺を誰かうまいスペイン料理店にエスコートしてください
      • 23:38  東京にも一応店は知っている。 RT @JAGAxIMO: ……さいたま?(涙)RT @kaori9608: いくか。 RT @JAGAxIMO: スペイン料理というかパエリアすら食った事ない俺を誰かうまいスペイン料理店にエスコートしてください
      • 23:39  神田川先生をイタリアンに連れて行っていないことを思い出した。 RT @SUIGADOU: デートとかうらやま。(´ω`)
      • 23:41  まなさまもじゃがさんを誘っている…まなさまにじゃがさまを譲ろう。私はまなさまに勝てない。
      • 23:42  ランチもイケるので昼でもおkですよー。 RT @SUIGADOU: あ!行きたい…!RT 神田川先生をイタリアンに連れて行っていないことを思い出した。 RT デートとかうらやま。(´ω`)
      • 23:43  ちなみにワラシナは明日は渋谷PARCOのロックインの販売会にお邪魔します。高校時代にお世話になった楽器屋さんであるロックイン大宮店の元店長に会いに行く予定。今は本社勤務になられてしまった方なので会えるのはレア。れあすぐる。
      • 23:45  こぐーとあだっぴがなんか漫才をしている。
      • 23:55  なんかあべこべって感じだな。。。残念すぎる。 RT @Halc7on: 浴衣着てCOACHにクロックスの女を根絶したいマン
      Powered by twtr2src.
      ツイッター記録
      comments(0)
      -
      カヲリ



      0

        2011.08.30 Tuesday 15:11
        -
        -
        -
        スポンサードリンク

        コメント

        コメントする