Profile

最近のコメント

いろいろ。







0

    2011.08.30 Tuesday


    -
    -
    -
    スポンサードリンク

    ツイッター記録 08月28日


    0

      2011.08.29 Monday 10:02
      • 00:21  ディスプレイが埃だらけでも基本的には気にしない。
      • 00:27  ネロって言われるとメリーの某ドラマーを思い浮かべてしまう。
      • 00:55  うままんもKENTだったのか… RT @umaman: KENTは吸うけどTENGAは吸われる、そしてそのあとはどちらも気持ちが鎮まる
      • 01:03  おっぱいは、ほどよい弾力と柔らかさがあれば大きさとか形とか気にしない。
      • 01:03  若い弾力のある、すべすべで、揉み心地のいいおっぱいをめざすぅ。
      • 01:15  考えごとをしているときに気がつくと胸を揉んでいるときがある。
      • 01:16  胸を揉みながら考え出された結果は自分としてもとても満足するものが多い。
      • 01:29  風呂はいるか。
      • 02:05  めーめーさんとねるる! http://t.co/sxQctYQ
      • 02:06  めーめー。 http://t.co/lKg2fcY
      • 02:07  めーめー。 http://t.co/zlKZhLF
      • 02:08  めーめーめー http://t.co/IUcXFq7
      • 11:22  なんかただのパンク女になってしまった。つまんない。因みに全てヴィヴィアン。 http://t.co/Sg8Q9vr
      • 11:26  ボンテージのショートパンツはくせ者。厄介だよなー。なにに合わせたら良いか分からない。
      • 11:27  とりまおはよん。今から渋谷に向かいます。
      • 11:28  ♪ Listening Now ♪ Frank / The Infinite Steve Vai - An Anthology [Disc 2] by Steve Vai #nowplaying
      • 11:29  暑すぎる。
      • 11:32  再度うっぷ http://t.co/jtIIfNk
      • 11:33  ♪ Listening Now ♪ No Logic / EXIT TUNES PRESENTS Vocalolegend by ジミーサムP #nowplaying
      • 11:34  ついぴくにうまく上げられないのか??
      • 11:37  ♪ Listening Now ♪ Phantom Lord / Kill 'Em All by Metallica #nowplaying
      • 11:46  カーズはレコードしか持っていない。
      • 11:50  ヒップパッドの中に飴を居れて小さい子に配って歩いて優しいお姉さんアピールしようかな。
      • 11:52  ♪ Listening Now ♪ イロコイ / Brq 2001-2004 by baroque #nowplaying
      • 11:53  なんかこんな目立つカッコしたの初めてな気がする。
      • 11:55  ♪ Listening Now ♪ [Ω] -side- / Magic of the Seed by Wizard #nowplaying
      • 11:56  御茶ノ水に居るからかすごい確率でヴィジュアル系の雑誌に出ている連中に遭遇してしまう…
      • 11:59  ♪ Listening Now ♪ サヨナラ(Album version) / SMILE(Asia Ver.) by スガシカオ #nowplaying
      • 12:02  どうしよーかなー。レッドに行ってからロックイン特設行こうかなー。
      • 12:04  にしてもボンテージ、サングラス、青歯イヤホンの組合せは怖いだけだな。
      • 12:04  ♪ Listening Now ♪ 不均衡キネマ / Beautiful Freaks by メリー #nowplaying
      • 12:07  ♪ Listening Now ♪ The Ballad Of Jimi Hendrix / Speak English Or Die by S.O.D. #nowplaying
      • 12:07  ♪ Listening Now ♪ Maggots / NIL by ガゼット #nowplaying
      • 12:09  ガチャピンとムックがいた。
      • 12:11  ♪ Listening Now ♪ Bumblebee / King Of Clubs [Bonus Track] by Paul Gilbert #nowplaying
      • 12:15  ♪ Listening Now ♪ 夢なりし空中庭園 (Instrumental) / 夢なりし空中庭園 by D #nowplaying
      • 12:17  ♪ Listening Now ♪ Waterfall / VANDALIZE by アリス九號. #nowplaying
      • 12:19  ♪ Listening Now ♪ COLOREAS MI VIDA / LOUDSPEAKER by Marty Friedman #nowplaying
      • 12:19  ♪ Listening Now ♪ イノセンス / VANDALIZE by アリス九號. #nowplaying
      • 12:21  渋谷なぅ
      • 12:24  ♪ Listening Now ♪ Aw Give Me Air / Flower Travellin' Band Tribute by Pulling Teeth #nowplaying
      • 12:26  ♪ Listening Now ♪ Forever (Radio Edit) / The Dream [Bonus Tracks] by In This Moment #nowplaying
      • 12:27  トイレ暑い。
      • 12:37  ♪ Listening Now ♪ Architecture Of Aggression / Countdown To Extinction by Megadeth #nowplaying
      • 12:39  ♪ Listening Now ♪ カラッポ / TIME by スガシカオ #nowplaying
      • 15:11  ツイッター記録 08月27日 http://t.co/iJit4Pj #jugem_blog
      • 15:17  ロックイン離脱!
      • 15:26  カルボナーラなぅ。 http://t.co/WuHgOax
      • 15:34  すごく久しぶりに楽器のお話をしてすごく楽しかった!!てかやっぱりFさんはキレもので凄いわ。
      • 15:55  楽器と何かの組合わせでビジネスっていう話ができる新宿点元店長は私にとってすれば理想的な話し相手で。大好きですよ。本当に。
      • 15:58  今日もひたすら話をしてて思った。ヤバい。あの人は。
      • 16:00  カメラコネクションキットとコアMIDIの組合わせでうまくiPhoneiPadで楽器関係のアプリを操作して…みたいな話をひたすらしていた。
      • 16:03  にしてもあの人が店舗に立たなくなるのはものすごくもったいない。
      • 17:57  新宿だん!やばいなー。今日は高校時代にお世話になった人たちに会いに回った感じ。すごく楽しかった!!
      • 18:02  てか息子さんたちみんな優秀なんだよー。
      • 18:03  遊び呆けていたからな。私は。仕方ない。
      • 18:05  ♪ Listening Now ♪ Fly Away (EUREKA ENDING MIX) / 交響詩篇エウレカセブン ORIGINAL SOUNDTRACK 1 [Disc 2] by 伊沢麻未 #nowplaying
      • 18:06  ♪ Listening Now ♪ Shout At The Devil / Red, White & Cr?e [Disc 1] by Motley Crue #nowplaying
      • 18:07  なんかなー。みんなに長生きしてもらいたいと思うよ。ほんと。
      • 18:10  ♪ Listening Now ♪ VINUSHKA / UROBOROS by Dir en grey #nowplaying
      • 18:11  にしても、二人の出世の差は何が原因なのだろうかとふと考えてしまう私がいる。申し訳無いけれど、なんとなく合点がいった気がする。
      • 18:14  立ちっぱなし続いたから正直しんどい。
      • 18:18  古いものに関する知識の累積があってアナログ者にはとことん強い。しかしデジタル物に関しての知識は全くなくて旬を売ることに関してはとにかく弱い。アナログものは確かに単価が高いものが多いから売り上げの足しにはなるだろう。でもそれではダメで。太く長い消費のローテーションを組めない。
      • 18:19  デジタル楽器に関して言えば初音ミクのソフトなんて言うのはある種革命的なものだったのだと思う。
      • 18:22  発売日がしっかり決まって売られたものなんて言うのは全く無い楽器業界の中で発売日が決まっていて、発売日にソフトを買いに来るお客様がいたものなんて無いのでは無いか。一般の楽器なんてネットの広告では発売中になっていても実際にはまだ売られても居ないことが当たり前のように行われている。
      • 18:26  発売中と言う広告を打ちながら販売して居ないと言うことでかなりの売り逃しがあるのは目に見えている。その売り逃しが無いためにも発売日に売ることを徹底したYAMAHAの力かな。欲しいものは当然買ってくれると思っている楽器屋の悪い癖だよ。発売日を守らないのは。
      • 18:29  はうー。いっぱいツイートしたいことはあるけど全てビジネスにつながる話だから出すのが勿体無い気がするよ。
      • 18:30  今日のまとめ。お金儲けは楽しい事から始められる。
      • 18:31  素直になんか楽器業界の問題点に関してまとめて文章書きたいな。
      • 18:32  問題児ですね。こんな事したら楽器業界から排除されちゃう。困った困った。
      • 18:48  ♪ Listening Now ♪ Masquerade / D'ERLANGER by D'ERLANGER #nowplaying
      • 18:51  ♪ Listening Now ♪ Zero To None / Renewal by Kreator #nowplaying
      • 18:52  ♪ Listening Now ♪ For Whom The Bell Tolls / Ride The Lightning by Metallica #nowplaying
      • 18:52  ♪ Listening Now ♪ VAI風味 / 地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ by 小林信一 #nowplaying
      • 18:52  ♪ Listening Now ♪ The Mystical Potato Head Groove Thing / The Electric Joe Satriani: An Anthology [Disc 1] by Joe Satriani #nowplaying
      • 18:57  ♪ Listening Now ♪ DAYS / 交響詩篇エウレカセブン COMPLETE BEST by FLOW #nowplaying
      • 19:01  ♪ Listening Now ♪ オーバーナイト ハイキング / ≠ by cali≠gari #nowplaying
      • 19:20  マジでみんなこれ行った方がいいよー!!RT @rockinn_bazaar: カウントダウン!楽器バザール終了まであと2時間を切りました。 急げ!!!
      • 19:23  やっぱり楽器業界からものを言える人間が出てくるべきだと思う。このままじゃサブカル界隈の人間に言いたい放題されて楽器業界の現状が何も知らされないまま終わってしまう。楽器業界を苦しめているのはサブカル界隈の人間だと思う。強力なんて無いのでは無いか。
      • 19:25  あー。本当に東界隈で体型的にものを言える人間が居ないと言う壁にぶち当たった感じ。特に楽器業界なんてとこをしっかり見てる東界隈の人間なんて居ないじゃん。けいおんで騒いでいてもなにも知らないじゃん。だから話しててイライラするのね。本当。
      • 19:26  という事で帰宅しております。ただいま!!
      • 19:29  東界隈の人たちにも良いひとが居るのは分かって居るけど趣味特化しすぎていてイライラする事がある。一つの事を話せば話せるのに全体像とか売り手の話になると何も話せなくなる。使うことにしか興味がなくて使った人間側のポジションでしか話ができない。
      • 20:09  あ。RT @hidarikagetora: 東ふぉろあーも大変そうだ。
      • 20:13  イケメンパラダイスではなく、イケネーパラダイス。
      • 20:26  そういえばβ2届くんだ。でも1まだ目次と紀行文しか読んで無いからなぁ。
      • 20:42  RT @parsleymood: 文学クラスタは画家さんというか絵のことぜんぜん知らないひとや興味ないひと多いし、画家さんも小説とか音楽クラスタとの断絶がある。そこを崩したいんだよなー僕は。
      • 20:42  納得した。
      • 22:10  ♪ Listening Now ♪ オーバーナイト ハイキング / ≠ by cali≠gari #nowplaying
      • 22:11  ♪ Listening Now ♪ ツキサスヒカリ / CANNONBALL vol.4 by キャンゼル #nowplaying
      • 22:14  ♪ Listening Now ♪ 歌声喫茶『モダン』 / M.E.R.R.Y. by メリー #nowplaying
      • 22:18  ♪ Listening Now ♪ 独裁 / 『with』 〜インディーズ・ベスト〜 by Wizard #nowplaying
      • 22:18  ウィザード!
      • 22:21  誰も分かってくれなくて良いの。これは制裁的なものだから。
      • 22:25  ♪ Listening Now ♪ いじわる空 / Final Party by ガイズファミリー #nowplaying
      • 22:26  何を隠そう、私ファミコンでした。とか言っても誰も知らないんだろうな。ヴィジュアル系の用語なんてwしかも解散した盤の用語なんて。
      • 22:28  ♪ Listening Now ♪ リマインドストーリー / Proposal 〜卒業告白〜 MAIN SIDE [Disc 1] by ヴィドール #nowplaying
      • 22:32  今日も電波飛ばして 誰かを罵るの 私の痛みを分かってよ 今日も電波飛ばして 誰かを罵るの それでしか快楽を得られない 体なの
      • 22:33  ♪ Listening Now ♪ 狐塚 / Genetic World by D #nowplaying
      • 22:35  風呂なぅ、
      • 22:38  ♪ Listening Now ♪ 木洩れ日が僕を探してる… / M.E.R.R.Y. by メリー #nowplaying
      • 22:39  こいつ一体何をして居る人間なんだろうと思わせるような再生曲並び。ヴィジュアル系のお気に入りバンドを並べただけです。
      • 22:43  ♪ Listening Now ♪ ママゴトセンター / 10 by cali≠gari #nowplaying
      • 22:49  ♪ Listening Now ♪ Beautiful Dirt / Withering to death. by Dir en grey #nowplaying
      • 23:01  【宣伝】初ボカロPです。うpいたしました。 #azmDOGA_kai【初音ミク】組曲『あずまん動画』 (10:29) #nicovideo #sm15295675 http://t.co/MKEbhAN
      • 23:03  風呂だん。
      • 23:04  悩みごとは尽きないなー。と思いながらメールチェックしてた。あうー。
      • 23:09  諸々の事情は母の意見だろうが。中小のITはこれからどうなるかわからないっていう。出来るなら長く務めることを前提とした就職先を東京でってことでしょ。でもねーそんなの大前提で、わかってるんだけどな。
      • 23:10  就職で揺れるワラシナは痛いな。素直に痛いな。正直私だって大手の会社に入って高給取りになってぬくぬくと生活する方が楽だなんてわかってるわい。
      • 23:12  大手で、終身雇用で、福利厚生が充実してて、それなりの仕事で、東京に住めるってのは本当にいいとこずくしなんだけど、でもやっぱり自分の可能性を知りたいとか思うわけですよ。とか都合のいいことにしか聞こえないんだろうなとか思った。
      • 23:15  ここまで念を押されるとちょっと揺らいでくるので一晩寝かせて返信しよう。正直私もどれが最善の選択かわからないし、ここまで来ていろんなこと設定してもらったら後に引けない気がするし、でもこんなメール貰って自分の気持ちが見えなくなるくらい落ち着いていないので若干精神的疲労を実感している。
      • 23:16  50万もらえる道と、行かないとなにもないのか100万もらえるのかわからない道。日本あるとしたら貴方はどちらを選びますか。
      Powered by twtr2src.
      ツイッター記録
      comments(0)
      -
      カヲリ



      0

        2011.08.30 Tuesday 10:02
        -
        -
        -
        スポンサードリンク

        コメント

        コメントする